ご宿泊日 から
部屋人数
検索方法 予約の確認・変更・取消

ご予約・空室案内

ニュース

HOME > ニュース一覧 > ニュース詳細

3/10(金)~4/18(火)期間限定開催 原田歴鄭・小口昭宣コラボレーション企画 「桜と富士写真展」 桜の華麗さと儚さ、富士の雄大さを感じて

IMG_9022

箱根ホテル小涌園では、2017年3月10日(金)~4月18日(火)までの期間限定で書と写真のコラボレーション作品展「桜と富士写真展」を開催いたします。

桜と富士は日本人にとって馴染みが深く、桜に関しては国花の1つとして親しまれ、「富士」は日本の代名詞とも言われる日本の象徴的な存在です。作品展は、書道家(原田歴鄭)と写真家(小口昭宣)による作品です。

桜の華麗さと儚さ、富士の雄大さが書と融合し、日本の美と書の表現をお楽しみいただけます。

日本情緒あふれる桜の華麗さと儚さ、富士の雄大さが書と融合し、日本の美と書の表現をお楽しみいただけます。また、箱根ホテル小涌園に華麗に咲き誇る「枝垂桜(しだれさくら)」も作品の題材となっております。
この季節ならではの、日本の美を箱根で感じてみてはいかがでしょうか。

 

■開 催 日 2017年3月10日(金)~4月18日(火)まで
■時    間 8:30~20:00
※4/1以降、9:00~18:00
■料    金 観覧無料
■場    所 箱根ホテル5階 ラウンジライブラリー
Twitter
最新情報をお届けします!公式Facebookページ

ご予約・空室案内

ご宿泊日 から
部屋人数
検索方法

ページの先頭へ